配車サービスで楽しく副業 チップは自身の価値の証明だよ

こんにちわ、楽しく配車サービスで副業してるシロクマックスです。いかがお過ごしですか?今週は売り上げ以上に、面白いストーリーがありましたよ。それをご紹介しますね。いきなりその記事を読む場合はこちらから

ちびーた@仔馬
よもやま話はまずこの記事から読んでみてよ。配車サービスで100㌔の長距離オファーはいくら支払うか?

 

 

楽しくライドシェアをしている画像Designed byhttps://www.freepik.club

ちびーた@仔馬
配車サービスの仕組みについてご興味のある方はこっちの記事を読むといいよ。日本人ウーバードライバーのシロクマックスです

 

 

ウーバー売り上げ2018年4月30日-5月7日

 

 

今週はちと忙しく火曜日から金曜日へと、売り上げは下がり続けていますね。これは待っても待ってもライダーが来ないのではなく、単純にシロクマックスがウーバーのアプリのスイッチを入れるのが遅れたか、疲れを理由にそうそうに切り上げて帰宅してしまったの二つが理由ですね。土曜日なんて稼ぎ時なのに12㌦とかですね。ま、これもウーバーならではです。完全出来高払いなので、やらなければ儲からないですね。

でも逆にこう考えることはできませんか?こんなに疲れているのに今からバイト?風呂入ってビール飲んで寝たい~。こんな日にさらにシフト制の副業だったりすると、いやいや出ざるを得ませんよね?でもウーバーはそんなの関係ねえ!!!😉

やりたくない日はやらない!!お終い!!いかにしてストレスをためずに働けるか、これが長続きする秘訣ですよね?それは読んでくれてる皆さんもうお分かりでしょうから、ウーバーに限らず、マッチングビジネスっていうのは基本やるやらないは自分で決められるビジネスになっていきます。ということはストレスで満ち溢れている日本の社会も、少しは風通しがよくなるのでは?そう期待しています。

楽しくお酒を飲んでいる画像 お疲れ様で~すDesigned byhttps://www.freepik.club

チップは自分のサービスの付加価値の証明だ!!

 

ガッツリ一日12時間とかやって一週間3万円は寂しい数字ですが、基本僕の場合は一日長くて3時間(待ち時間入れて)、金曜日と土曜日はスケジュール次第ではちょっと長めにやって6時間とかのときもあります。運転がとても好きなので、仕事が楽しくて仕方ありません!!!ほんと、ライドシェアは超楽しい!ライダーとのおしゃべりはやめられないですね。また、この週はキャプチャー画像からもわかる通りチップは14㌦でした。

ただし、現金手渡しのエンジェルライダーが3組いて、そちらは15㌦でしたから、合計29㌦のチップ収入。一週間で他人から「あなたのサービスは素晴らしいかったわ。ありがとう」といって2900円もらったら、と想像してみてくださいよ!!!けっこうよかないですか?

あなたのお昼ごはん、一食いくらですか?まさか1500円のシェフの気まぐれパスタとか…食べませんよね?サブウェイでハーフサイズのサンド1個とポテチ+ドリンクのセットが6㌦ですよ。よく食べるメニューです。6x5₌30ですよ。一週間分のランチ代、自分のサービスの付加価値で稼ぎました!!ゲッツ!!

あなたのような五つ星にふさわしいライダーに出会えて、私はすごく嬉しい!!

 

言うんです、あなたに会えてとても嬉しかったです。また会いましょうって。あなたは五つ星にふさわしいライダーですよって。そうするとね、たいがい向こうも五つ星で返してきますよ。ドライバーが楽しそうだと、ライダーも楽しくなりますからね。ビジネスの基本はこんなところでもうかがい知ることができるんですね。

ちびーた@仔馬
もう一回きちゃった。よもやま話はまずこの記事から読んでみてよ。配車サービスで100㌔の長距離オファーはいくら支払うか?

お金は大事にしようDesigned byhttps://www.freepik.club

人間楽しい仕事は余裕で続けられる

 

仕事、楽しんで済ますか?僕はオハイオ州のコロンバスで楽しくやってますよ。まあボチボチです。本業もそこそこに、副業もそこそこに、最近はブログにはまっていますね。通勤時間は車で10分です。

この辺、日本の都市部にお勤めの方と比べると格段に楽ですよね。満員電車もないですし。ちょっと私の話をしましょう。僕はたまたまそういう環境にいるのではなくて、もう10代の頃から絶対外国に出る、日本には絶対に住まない!!と固く心に決めていたので、潜在意識のレベルにこれを叩き込んだんですね。すると後はかってに潜在意識が私を自己実現にむけて導いてくれるんですね。

面白いですね。これが自己実現のコツ、右脳に叩き込む!!よかったらこちらの関連記事もご覧になってください。オーストラリアの美しい景色の写真と僕がオーストラリアで得たものをフィードバックした記事になります。

ちびーた@仔馬

 

副業も、いついつまでにいくらほしい、もう一人赤ちゃんが生まれるから月5万円増やしたい。そういう具体的な目標があると、実際に最初の一歩を踏み出しやすいですし、モチベーションも維持しやすいですよね?モチベーションとテンションは違うんですよ。

モチベーションは意思の強さを表す言葉です。高いモチベーション、とかね。テンションていうのは、今日は疲れたからやりたくないな、っていうこれがローテンション。ようはやる気ですね。

日本はこの記事を書いている段階ではまだ規制だらけでウーバーXのサービスは開始していませんが、ウーバーEatは解禁なんですよね?どうですか?ウーバーイーツだったら土曜日、日曜日の空いた時間に十分にできそうな気がしませんか?

はじめは料理の配達なんて気恥ずかしくて、クスコも嫌でしたよ。ウーバーイーツのサービスも可にチェックつけたのも、料金改正があって、最低5ドルの報酬になってからですしね。最初の一年はスルーしてましたね。車から降りるのも、マンションの高層階まで登って行ってドアをノックするのも嫌でしたからね。ただ、やってみたらこれが意外と楽しいんですね~。

いろんなお店発見できるし、チップ率も高いので、有りか無しかでいったら有りでしたね。やってみて、無しだな、と思ったらアプリのスイッチ入れなければいいだけなんですよ?マネジャーから「今日めちゃ込みだから、急遽入れない?」みたいな連絡とか、来ませんから(笑)楽しいと人間、継続できます。

ので、僕はいまのところシカゴ以来続いてますね。トリップ回数も1200回を超えましたよ!!

副業でハッピーな自分を想像してください

このウーバー記事では、一般にブロガーがよく書くような、「ウーバーを呼ぶときに知っておきたい3つの〇〇」みたいな記事は、あえて書かずに、(ウーバーの仕組みについてはこの記事をご覧ください)ウーバーをはじめとするこれから始まるマッチングビジネスの可能性と、その楽しさを伝えていきます。

配車サービスって楽しいですよ。具体的な稼ぎの数字も毎週出していきますから、この金額を副収入で稼いだとしたら、あなたやあなたの家族はどんなにハッピーになるのかを想像してみてください。まだライドシェアを始めていない方、副業やろうか迷っている方、配車サービスの可能性を信じて、まずは登録をしてみてください。

月5万円の副収入で「よっしゃー」っていう自分を想像してください。潜在意識に叩き込んで、自己実現を勝手にしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です